SEO - SEO対策

ご入塾までの流れ

ご入塾頂ける方は、必ずこちらの手順に沿ってお申込みいただけますようお願いします。

   1.ご入塾の流れ

     ここでは、入塾までの流れについて説明していきます。
 1.まずはこのホームページをすみずみまで見ていください。
   当社では、他の塾とは異なり、かなりクセの強い塾となっております。
   ですので、ホームページをよく見ていただき、ご賛同いただける方は入塾お願いします。
 2.お申込フォームの質問に答えてください。
   
続きまして、ご入塾頂ける方は、お申込フォームにて、各質問にお答えください。
   これらの質問は、お客様にご連絡をする際に必要になりますので、もしメールアドレスがない
   場合などはぜひこの機会に作っていただけますようお願いします。
 3.銀行振り込みをお願いします。
   
お申し込みいただけたのちは、こちらからそのメールアドレスへIDとパスワードを入れたメール
   をします。その後、銀行振り込みで8880円ご振り込みください。(以降は5000円引き 
   落としとなります)  料金について
 4.入塾完了
   以上で入塾までのお手続きが完了となります。教材に関しては到着まで1〜2営業日かか
   ってしまう場合があります。ご了承ください。
 5.毎月のお支払い
   ご入塾後は毎月20日から25日までの間にお振り込みいただけますようお願いいたします。

運営者情報 - 法定表示 - プライバシー - 連絡フォーム - サイトマップ
inserted by FC2 system